はぎ日記。

のんびりぐーたら日記です

またサボってた…。

ホントダメだなウチ(-д-)
更新やらなさすぎだろ((←
こんなのダイアリーとは言えないだろ((←
春休み、色々あったんですよ!!楽しいことが!!
それを書けってんだよ(`・д・´)/////

一番の思い出は生の生田斗真を見てきたことですかね…((ドヤ自慢←
かっこよかったっスよ…!!ノリも良くて良い人でした(*´д`)/////


実は、今日で春休み終了なんすよ…。早すぎてへぺろ(は?

今度からは週1くらいで更新できるようにしたいな^^*
ムリだろとか言わないの((←


ハッ!今回この記号→дばっか使っとるっ!今気付いた。


ま、とにかく!がんばりマスカラ((←

では、次の記事で会いまSHO!!