はぎ日記。

のんびりぐーたら日記です

2012-01-01から1年間の記事一覧

片思い中の綾野さん(`ω´*

綾野剛めっちゃかっこええ! つい、のっけてしまった(笑)

お久〜^^

「この調子で6月も…」とか言っといて、もう10月になってるし(`´+あの時の自分は甘かった…ツイッターもサボりまくりだしね。 でもね。忙しいのよね。ほんとに。 なぜか後期中央委員になっちゃったしね。部活も大会近いしね。 私の性格も熱しやすく冷め…

5月の5回目〜!!目標達成♪

なななんと!!!5月5回更新できました^^ うぇ〜い! やればできるのね(笑) この調子で6月も…♥ でも、このブログに来てくれる人って2人しかいないんだよね…(泣) そんなこんなで明日から6月だよ〜? と、いうことで。中間テストがやってくるよ〜? あは…

5月の4回目で〜す!!

頑張ってなんとか更新してますよーぅ^^ これでも少ないが。っつか、ネタがねぇよ…あああぁぁ!!!!ネタ発見!(笑)私、いつだったかの授業で、科学的な説明文を書くっていうのがありまして!ネタは、本やらなんやらで見つけてきて、文章は自分で書くっ…

昨日の記事を見て…

イナイレのデコメ、同じやつが何個かありますね← なぜか風丸は一個しかないけど←========================記事の上の方に星を付けるところがあるじゃないですか。私のデザインだと猫ちゃんになってるんですけど、昨日試しに押してみ…

いっぱい画像のっけるで〜^^

イナイレのデコメみっけましたぁ!!!かわええなぁ(*´∀`*)アレ?はんだがいないぞう? しょうがないか…。(泣) またまたマリウスくん♥ このマリウスくんはなんだか怒ってるみたいね。

はぎのが決意したぜ?

今の状態だと、全然ブログになってないので、目標をつくりました!(^^ゞ前の記事で、「一週間に一回」って言ってたじゃないですか!毎日来れるくらいの一週間もあれば、一日も来れないような一週間もあるので、一ヶ月単位で考えることにしました!!! …で、…

またまたサボってた…。

前の記事に「週1で更新したいなぁ〜^^*」とか書いてたくせに、一ヶ月も間あけちゃったよ・・・(-_-;)最近ホンットに忙しい&疲れててダラダラしちゃってて、ダメ人間になりかけてたりしちゃって…←べんきょーもあんましやってなかったしね(T▽T) これか…

またサボってた…。

ホントダメだなウチ(-д-) 更新やらなさすぎだろ((← こんなのダイアリーとは言えないだろ((← 春休み、色々あったんですよ!!楽しいことが!! それを書けってんだよ(`・д・´)/////一番の思い出は生の生田斗真を見てきたことですかね…((ドヤ自慢← …

久しぶりやなぁ

ずっと更新サボってたっっ(‐д‐) すいませんねぇ あはははははは((殴白竜さんです^^ 性格はちょっと・・・だけど、こういうキレイな顔好きなんですよね〜 かっこかわいいも好きだけど、こっち系もアリです(^ω^) 10年後のあきおです^^ ツンデレ…

節分((昨日だが・・?ww

今年も一人で一本恵方巻食べたっ!! エビカツのヤツ!! 最初は黙って黙々と食べてて、「あぁおいしいなぁ〜」って思ってたケド、 だんだんと苦しくなってきちゃって・・・やっと食べたってカンジ。 はぁ、満腹満腹(´∀`) 3分の1らへんで、ヤッベェ!「…

22にちのはなし(^^*)

リア友のひまっちとなっちゃんと一緒にカラオケ行ってきました〜!! 最近行ってばっかだったんですけど、また行ってきましたww 4時間だったんですぐ終わったんですけど、色々歌えたんで一週間くらいは我慢できるかな?(^ω^)

早いっ早すぎる・・・。

始まって、明日でもう20日もたつのか・・・ しかも一週間が終わるし・・・でもでもっ!休日でずっと寝れる☆ まぁ私も色々忙しいんであんまりゆっくりできないかもなぁ・・・ とりあえず!!!明日は学校なんで、早寝しようかな? よい休日をお過ごし下さい♪

START!!

今日から学校始まりました!! 明日からも頑張るゾウ。P.S 短くてスミマセンっ またUPします。

あぁ…(´`):

つ・つ・ついに…!! 明日で冬休みが終わってまう〜っ!! いや?別にね? 学校行くのが嫌だって訳じゃあないんだよ? うん。学校もね?行ってみれば楽しいよ? でもねぇ〜 だってねぇ〜 ずっと家でダラ〜っとしてたのが明日で終わって、代わりに早起きして…

はじめまして。 はじめました。

このたびはぎのは、ダイアリーをはじめました〜^^ ちょくちょく、ぼちぼちと更新していきたいと思いまっす! ぜひぜひ遊びにきて下さい♪