はぎ日記。

のんびりぐーたら日記です

はぎのが決意したぜ?

今の状態だと、全然ブログになってないので、目標をつくりました!(^^ゞ

前の記事で、「一週間に一回」って言ってたじゃないですか!毎日来れるくらいの一週間もあれば、一日も来れないような一週間もあるので、一ヶ月単位で考えることにしました!!!



…で、目標は一ヶ月に5回更新です!!!^^


今はこれですが、段々上がってって、増やすかもしれません☆彡
暖かい目で見てやってください(笑)


✩+。・.✩+。・.✩+。・.✩+。・.✩+。・.✩+

あと!デザイン変えました〜^^♬あさってたら見つけたんです!!可愛くないですか!?
前のも気に入ってたんですけど、モノトーンで地味かなって思ってたし、項目の場所が見にくかったのですよ!←
ま、また変えるかもね(笑            だって私は気まぐれだから!



では、またの更新で会えることを願っています(´▽`)

マリウスかわええよね(*´∀`*)